悠香のお茶石鹸「茶のしずく」で美肌回復。泡洗顔の口コミ情報


テレビCMでもネットでも大人気 悠香の『茶のしずくシミ対策お試しセット』購入はコチラ ↓↓


悠香のお茶石鹸「茶のしずく」は無農薬農法で育てられた茶葉を使用して作られた自然派石鹸です。

やっぱり年齢と共に顔にしみやくすみが・・・

いつも日焼けや汚れに気を付けて、寝る前にはしっかりと肌のケア、特に顔の手入れには気を使ってきたけど年には勝てませんね。ポツン、ポツンとシミができそれが少しずつ広がってきたり、なんとなくくすんだ部分が出来てきてしまいました。値段の高い洗顔石鹸、クレンジング、化粧水を使っているにも関わらずです(T_T)

でもここで諦めていてはいけません(笑)テレビや新聞折り込みでよく広告を見かける悠香のお茶石鹸『茶のしずく』を試しに使ってみたら以前とは格段に肌のコンディションがよくなったのでそのまま『シミ対策セット』を購入してみました。ちなみにシミ対策セットの購入は初回限定1995円とお得なキャンペーンになっています。

お試しセットをキャンペーンで購入される方はこちら

購入体験してみました!

お茶石鹸茶のしずくの写真

インターネットから注文して2日後に「茶のしずく」が届きました。
箱の中には「知って差がつく!美肌へ導く『茶のしずく』洗顔法」という
DVDと「キレイの素」と書かれた袋の中に洗顔後のローション、保湿
クリーム、化粧下地のサンプルセット、などが入っていました。


お茶石鹸茶のしずくの写真

思っていたより少し小さかったです。。ものさしで計ってみました。直径
6センチ、厚さ2.5 センチ(若干の誤差はお許し下さい)。泡立て用の
ネットに入っていてお茶の香りが漂います。


お茶石鹸茶のしずくの写真

石鹸の入っている箱を拡げると内側に使用法が書かれています。そ
の使用法を よく読んで泡立てます。少しこすっただけでこれだの泡が
立ちます。吸着力があるんですかね手のひらを逆さまにしても落ちま
せん。


お茶石鹸茶のしずくの写真

この石鹸の泡を肌に塗ります。肌をこするのではなくそっと塗る感じ で
す。 普段使用している石鹸より粘りがあるように感じます。後はさっと
水で流すだけ。使用後のお茶の香りが心地良いです。
何回か 使用したらシミは取れませんがくすみは取れました!


茶のしずくシミ対策セットの写真

洗顔が終わったらそっとタオルで水分を拭き取り、写真で一番左の化粧
水を付けます。付けた感じは以前使っていたものとそれほど変わらず水
っぽくて普通(笑)なんですが、成分的にはお茶石鹸と相性がとても良
いようです。次にクリームを塗ります。あまり油っぽくてベッタリというのは
は苦手なんですけどこれはそれほどベタベタした感じも無く、長い間保
湿感が続きます。

茶のしずくでシミ対策の効果(私の感想)

  • 泡石鹸は以前も使っていましたが茶のしずくは泡に粘りがある感じがして汚れを吸着しそうな感じです。
  • 二度荒いすればクレンジングも可能らしいのですが、スッキリ感がなく物足りなさを感じます。それに二度洗ってしまうと逆にツッパリ感が出てしまうので、私には向かないようです。
  • 無農薬で徹底管理された茶葉を使用して作られているとの事なので、自然派志向の私にはピッタリの安全な石鹸です。
  • 新聞折り込みでよく見かける泡がビヨ~ンと伸びている写真ですが実際は泡がモコモコモコモコ出来てくる訳ではないです(笑)頑張ってやってみれば出来るのかも知れませんが、あんなことしていたら石鹸がすずに無くなってしまいます(^_^;)ただ泡自体は生クリームのようなきめの細かい弾力のある美味しそうな泡ですよ(笑)
  • 子供がニキビ対策と言って洗顔に使っていますが、以前出来ていたにきびが殆ど出来なくなったと喜んでいます♪
  • 一週間ほど使用した頃から肌にシットリ感が出てきました。そして二週間経った頃気付いたのですがクスミはバッチリ取れていました!『やったぁ!!』正直嬉しかったです(*^^)v他の化粧品は変えていませんので明らかに茶のしずくのおかげだと思っています。とにかく私は大当たり!!今日も頼んだものが届いていました♪

お茶石鹸「茶のしずく」口コミ情報

口コミ情報1

直接手を触れないで顔を洗うと洗った気がしなかったのですが、茶のしずくを使って泡で顔を 洗い続けていたらだんだんと肌の状態が変わってきました。もともと乾燥肌だったのがしっとり とした感じになり、肌のくすみがとれました!昔はもう少し綺麗な肌だったよなぁとがんばって 洗顔を続けています。

口コミ情報2

洗った後のしっとり感とほんのり漂うお茶の香りがナチュラルなものを使っている感じが気に 入って使い続けています。たまに顔にできてしまう吹き出物?ニキビ?も最近ではほとんど 無くなり薄化粧で過ごす毎日が続いてます。

口コミ情報3

使い始めて2週間を過ぎた頃から肌の変化に気がつきました。なんとなくですが肌が白くなってきまような気がします。もちろん手入れは石鹸と化粧水、クリームを使っています。石鹸は1年以上使っていますが、1年前よりは間違いなく肌の状態は良いですね!自然派化粧品なので長く使っていても安心できます。


自然派お茶石鹸「茶のしずくシミ対策セット」の販売サイトはコチラ